top of page

WF冬ありがとうございました+α

WF冬お疲れ様でした。

今回初めて自分で最初から考えたことを世に出してみたのですが、

会場では思った以上の反応などなど、嬉しいことがありましたので、

これからもっと拡大して続けていこうと思った次第であります。

会場で質問の多かったTalbo。出せなかったことの告知がすっかり遅れてしまい、すみませんでした。

なにかしらのかたちでやっていこうと思いますので少しばかりお待ち下さい。

さて、今後の活動予定ですが

ひとまずはこれ。

写真 (1)_edited.JPG

今回唯一買ってきた紅い彗星です。

熱冷めぬうちに組み上げてしまいたいと思います。

あとは

・飛ばない理由vol.3

・HG Gセルフ

・HGキュベレイ?

・MGストフリ

です。

下二つは頼まれものですので好みを反映しながら仕上げようと思う次第。

それではまた。

Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page