top of page

新作と来週と。

こんばんは。石渡です。

さて、遅ればせながら新作発表と来週のことです。

まずは新作から。

新作「Mother」です。

ストーリーはこちらから。

こちら、11月に行われました「新世代造形大賞」にて藤田賞をいただいた作品になります。

そしてこれを次に展示するのは

来年1月6、7日に行われますこちらのイベント。

オリジナルメカ造形師があつまるイベント。

楽しくなる予感しかしないので是非に。

そして来週の予定です。

12月17日のトレフェスでは、X-BASEによる展示を予定…していたのですが、

今回諸事情によりできなくなってしまいました。

大変申し訳ありません。

代わりにといってはなんですが、現在新作を更に製作中ですので、そちらを楽しんでいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

おそらくまた事前に更新すると思いますが、ひとまずはこれにて。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page