top of page

夏WFにむけて。

こんにちは、石渡です。

すっかり暑くなってきて作業中の水分塩分補給が欠かせなくなってきました。

日差しの良い環境で制作しているのですが、夏場はたまに卒倒覚悟の温度になります。

素直にエアコン使いますね。

さて、夏のワンフェスに向けてのお話です。

オリジナルを制作しはじめて三年になるのですが、その折々で必ず物語をつけておりました。

世界観を作っておきたかったのと、背景が潤沢にあるほうが自分のモチベーションを維持できるからです。

かつて友人で「アルバム作るのに一冊小説を書く」勢いで設定をつけているミュージシャンがいましたが、そこまででなくとも物語を作っております。

作品数が増え、これからもシリーズを継続したい、と思ったときに、いままでの物語を一旦整理する必要があると感じました。

そこで、夏のワンフェスでは作品集を作ろうと思います。

HPにあがっているものは当時の関心や気分といったものも少なからず含まれていますので、それを俯瞰から見て、再構築してみようと。

これからラフ作成、新規撮影を経て、6月には完成を予定しております。

よって夏のワンフェスでは一点もの複数+作品集というかたちになるかと思います。

それで、これは予定なのですが、

これまで作品を買ってくださった方々に何かお返ししたいなーと思いまして、

この設定集と同時に、おまけとして何か小型の作品をおつけしようと思います。

まだぼやっと考えているだけなのでどう形になるのかはわかりませんが、何かしら交流を図っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

最後に現時点でのラフを添えまして本日はこれまでにしたいと思います。

それでは、また。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page