top of page

WF2018のお品書き

こんにちはイシワタです。

降ったり止んだりでほわほわしている季節、皆様いかがおすごしでしょうか。

最近は来月のワンフェスにむけての準備やコス衣装などに三面六臂。

それでも今年の目標「積極的に休む」はなんとかできております。休憩実際大事。

さて、ワンフェスのお品書きです。

作品集『育ちたがる金属』   1000

WF2017Wからスタートした連作『育ちたがる金属』のまとめ本です。

設定集というよりは新規画像+物語本という塩梅に仕上がっております。

これまでイベントなどでは作品と同時に展示していた物語なのですが、

やっぱり見やすい形にしたいなーという思いがずっとあったのと、

この形状になった理由ですとか、急になんで女の子? とか

色々お答えできるかなと思いまして。

ずっとやりたかっただけに編集時もふるふるしながらやっております。

どれも良くて選ぶのだけでも迷ってしまいまする。

んで、本をご予約いただいた方におまけとして

画像の『万象(ミニ)』をおつけしようと思います。

ちっさくてかわいいヤツです。

単体では500での販売を予定しております。

基本的に過去作も持っていきますので、随時ここに更新していこうと思います。

あと予定しているのは

・「高貴な城」+「MOTHER」の改作

・新作展示

特に「高貴な城」に関しては2月の段階でやりきれなかった部分をやりたいので。

販売物は随時追加していきますので、今日はこのあたりで。

それでは、また。

 

7月25日追記

こんにちは、石渡です。

コスの衣装作ってたり編集作業してたらもう4日前です。元気だしていきましょう。

さて、当日のお品書きです。

当日のキャプションも作って準備は万端であります。

あとは展示物の直しや複製に注力しようかという段階です。

当日は5-21-5でお待ちしております。

台風近づいているようですがなんとか晴れますように…


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page