Me(N)tal Model,

June 13, 2019

こんにちは、石渡です。

 

寒暖の差が激しくて風邪ひきそうな初夏。

ここ最近は「週一での完成品お披露目」「その時々に興味のあることをやる」をやってみたくて、小作品の制作にいそしんでました。

 

それがこちらMe(N)tal Modelシリーズです。

 

 

 

Me(N)tal Model.3 Tiger-eye

鉱物が好きなのでスカルピー造形と組み合わせて何かできないかなと思い、慣れている形状で組み合わせました。 

 

 

 

 

Me(N)tal Model,4 Himalayan Crystal

同じく鉱物と組み合わせてみたパターン。

石を守っているなにか、という形に。

艶消しにしたパールが光を当てると妖しく光ります。

 

 

 

 

Me(N)tal Model,5 ARM

突然人体が作りたくなったので一番好きな腕で造作。

箔のようなパールがあったのでクリアの上にふわっとかぶせる形で密着。

角度が変わると表情が変わって面白いです。

 

 

 

 

 

Me(N)tal Model,6 Bloom

目+偏光パールな樹木が作りたくて。

最近より「うねうね」させる方法がわかってきたのでその実践です。

 

 

 

 

 

 

Me(N)tal Model,7 Neoteny

 鉱物でビスマスを使用してみたかったので「幼形成熟」とテーマを合わせて作りました。「幼い姿のまま大人になってしまう」って少し恐ろしいことかもと思ったり。

 

 

 

こちら今後も定期的にやっていきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、次は七月に迫ったWFの告知で!

 

 

 

 

 

 

 

 

Please reload

Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

© 2014 by The Cold Plastics.  Proudly created with Wix.com