top of page

2016総括

こんにちは。石渡です。

作りに明け暮れていたらもう2016年も終わりと。

年末感がほとんどありませんが、本年の総括です。

その① 版権ものなど

ガルパンにドはまりし、何か作りたいなあと作ったものたち。

戦車だけでは物足りないので島田さんを作りました。

思えば初めての人体造形だったかと。

戦車の履帯組むのはもう少し効率化してやりましょうねという教訓。

その②

オリジナル制作物です。

興味がわくものを「そのまま」作り、シリーズ化してみようと思い立ったのが二年近く前。

純粋なメカでもなし、クリーチャーでもなし。動物や人物まで手を出す始末。

正直なところ、自信なんてろくすっぽあるものではありませんでしたが、

面白がっていただけたのがうれしく、続けていこうと思った次第であります。

もっともっと面白く、冴えるものを作ろうと思っておりますので、

また見ていただけたら幸いであります。

スカルピーもっとうまくなりたいですな。

まとめその③

小さいものや他人様のデザインのものなど。

スターウォーズが盛り上がりの今年でしたが来年は果たして。

さくっと組めて色塗ってオシマイ。楽しいものであります。

来年はプラモも多く作りたいなあと。

実は10月~年末にかけて他のものも手掛けていますが諸事情で公表できません。

いつか言えたら良いですねと。

ご依頼をいただいている方々のためのものも作っており、

2月以降に完成を目指しますので、いましばらくお待ちください。

それでは2016年もお世話になりました。

来年も是非ともよろしくお願いいたします。

新作も鋭意製作中です。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page