top of page

塗る楽しさ

こんにちは。石渡です。

新しく塗装してみたので更新です。

WF2017Wで購入した「はるきくりえーしょん」@haruki_creation様のDragonbustです。

中にミライト入れて光らせてみました。

一応消灯状態のも。

塗っていてとても楽しいキットでした。

「塗る」行程までのハードルが低いってのはとても大事だと最近思いまして。

色が乗っていく過程は見ていてもとても楽しいもので、

大人の色塗りに近い感覚でしょうか。

今回の「万象」でも心がけていた部分です。

ブラウンでスミ入れして光らせているだけですが、

これでも十分楽しいかと。

塗って楽しいということは大事にしていたいなあと。

さて、次はガンプラで更新になるかと思います。

それでは。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page