top of page

ワンフェスお疲れ様でした!

こんばんは石渡です。

さる2/10のワンフェス、大変おつかれさまでした。

年に二回のイベント、そこでしか見ることができない作品、会えない方々、

いろんな方とお話しできて、とても楽しい一日になりました。

会場展示作品の製作ペースが遅れに遅れ、二徹して会場に向かっていたので、次回はそこを反省したく思いますが…。

次回も巨大作品を作りたく思います。

また、展示した作品は2月下旬に物語とともにアップしますので、

ぜひお楽しみいただければなと思います。

しばらく時間が開いてしまった物語は、これから定期的に進んでいきますので、

重ねてよろしくお願いいたします。

お話ししたいことはまだありますが、ひとまずはこれで。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page