top of page

WF2015sお疲れ様でした

こんにちは。

あの猛暑にみまわれたWFからすでに3日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

当日ではいろんな人とお話したり、作品をみたりと大変刺激のある一日でした。

なかでも以前からTwitterで様々なことを教えていただいている小林誠先生と話せたのは大きかったです。

巨大感など透過光など。

今回オリジナルで二回目となるのですが、自分で「これが良い」というものを世に出していくと、人様から見ていただけるのだと強く感じました。

見ていただいている方のためにも、これから技術をもっと磨き、良いものを出していこうとおもいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

これからはイベントに参加する機会も増やしていこうかなというところで。

次は「燈尾」の拡大記事と、通販の紹介で書きたいと思います。

それでは、また。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page