top of page

WFを終えて。ネットショップについてなど。

皆さまこんにちは。

昨日はWF2016Sお疲れ様でした。

開催までの一週間はどこかそわそわして落ち着かない気分だったのですが、

いざ終ってみるとなんだかこう、準備期間も含めてとても楽しい時間を過ごさせていただいたな、という思いで一杯であります。

自分の好きで作ったものが、人様に受け容れていただけるのはとてもうれしいことで、

ご覧になってくれた方、お買い上げいただいた方、面白がってくれた方などを更に驚かせられたらなと、精進してこれからも良いものを作りたいと考えております。

今後の話ですが、お陰様でまた来年のWFに参加する目途もつきそうですので、次のお披露目は今のところ来年の二月になります。

それまでは複製を前提としない造形物を公開できればと考えています。「見えないキカイ」シリーズの続き、ですね。

漠然とですがこのシリーズはひとまず、12作品まではぐあっと作り続けていきたいと考えておりまして。それまではリズムよく作っていきたいな、と。

当日、時間のない中ですが廻って気になったブースさんを。

カミツレ小夜子@sisida881227さんの「アンターク」。クリア表現がとても綺麗で、思わず質問してしまいました。御親切に教えていただいてありがとうございます。

高木アキノリ@haruki_creationさん原型のゼットン。シビシビしたモールドが綺麗でした。

大山竜@oyamaryu3333333さんの造形。写真よりもはるかに実物は小さく、密度が凄いです。

もんた@chrysolinaさんの「潜航探査船たぢからお」。全周で見てみたい造形でした。

他にももっと見ていたのですが写真に撮るのを忘れるという…。

とても刺激になる一日でした。

さて、最後になりますが。

ネットショップの方に新作を追加しておきました。WF後に価格見直しを行っています。

また、今年いっぱいまでは送料コチラ負担で送らせていただこうかな、と考えてそのような設定にしてあります。

来月にはペイパルも準備し終わる予定ですが、今はまだ銀行振り込みです。お手数お掛けして申し訳ありません。

気になった方はコチラから。どうぞよろしくお願いいたします。

簡単ではありますがひとまずはこんなところで。

次回は新作「自我罰」-jigabachi-の紹介になるかと思います。

それでは、また。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page