top of page

新作できまして

こんにちは。

苛烈な夏が終わりすっかり寒くなった十月であります。

今年もあと二か月? はっやいですな。

さて新作できました。

ストーリーは画像クリックでどうぞ。

九月の上旬に大阪で行われました「新世代造形大賞」にエントリーしたものであります。

元々一連のシリーズで人間を作ってみたかったのでこれ幸いと作りました。

人体は早く基本形を落とし込んでもっと作りたいところであります。

近況でありますが、

造形の出力の速さと精度を考えて絵の勉強を本格化してみました。

しばらくは基礎をみっちりやってみようと。

そしたらこれが面白いもので、他の事にも好影響を及ぼしている様子。

見方、捉え方で世間はぐるりと変わりますな。

さて、

ワンフェスの新作やらなんやらに頑張っていきますので、

皆様も風邪などひきませぬよう。

それでは。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page