top of page

三月を経て

皆さんこんにちは。石渡です。

一年の四分の一が終わり。割と暖かくなってきて制作にも精が出る勢いです。

さて振り返り。

三月はほとんど勉強と原型制作にあてておりました。

結果

いったん絵に起こす技術は向上したと思えます。まだ確定していない技術なのでしっかり定着させていきたいところであります。

しかしこの三月を振り返って、「迷う」ことが多かったなあと。

模索する機会が増え、自分なりに進められてはいますが、結果として、遅々としているのはうむむ。

しかしながら、 その場限りの表現、ディテールの粗密なりプロポーションの可否なり、 自分なりに迷うポイントを絞り、やっていきたいと思います。

大いに勉強になった三月でした。

本当は複製までもっていきたかった「熾烈」ですが、四月中の発表、販売にしたいと思います。

画像はこちら。

それでは、また。

目途もたちましたからね。

それではまた。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page