top of page

新作、五月の活動について

皆様こんにちは。石渡です。

複製が思いのほか時間がかかったのですが新作あがりました。

ぜひご覧ください。

ストーリー、大きな画像はこちらからどうぞ。

こちらはワンフェス用の作品ですがそれに先立ちまして先行販売を行います。

おそらく今月下旬になると思われます。少々お待ちください。

また、今月末のデザフェスにも参加します。

そちらの告知も順次行いますのでお楽しみいただければ幸いであります。

GWにはたくさんイベントが集中しているようで。

今回はデザフェス参加のために見送りましたが、次回には参加したく思います。

それではまた。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page