top of page

新作とゆくとしくるとし

こんにちは、石渡です。

気がつけばもう2017年も終わり。ふはあ。

思えば色々なことにチャレンジした年になりました。

さて、振り返りの前に新作です。

新作「Ravi」になります。

小型の自立型キカイでありまして、前作「Mother」の身の回りの世話係であります。

これがわらわらと掃除洗濯岩石掘削天体観測、なんでもしてくれるんです。

小さいのにたくましいですね。

オハナシはこちらからどうぞ。

ちなみにこれは来年1月6、7日の

こちらのイベントで少数販売予定です。

つかもう来週じゃん。えっうそまじで。

はい。

そして今年の振り返りをどどんとどうぞ。

オリジナル6作品

他原作者様のやコラボやガンプラなど6作品

計12作品。

いやあ作ったなという感があります。

しかしながら、まだまだ来年もばりばり作る予定ですのでどうぞよろしくのほどを。

ひとまずはこれにて。

来週の土日はぜひ秋葉原で楽しんでいただければなと。

皆様良いお年を。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page