top of page

ワンフェス2019S

お久しぶりです。

いよいよ二日後に迫ったワンフェス、また台風のようで。

豪雨になっても中止にならなきゃいいなあくらいの心構えで向かおうと思っとります。

さあ張り切っていきましょう、まずは当日のお品書きです。

今回展示の関係もあって絞って持っていこうと思います。

販売しないのは後日受注生産にしようと思います。

次です。

新作 「無貌ー2」

お話(簡易)はこちら

新作でつくった「ろうわん」の生みの親になります。

ずーっと使いたい部品があったのですがこれまで上手いこと思いつかず、

はたとひらめいたのでひと月くらいでぐあっと作り上げました。

ド派手に仕上げたかったのでラップ塗装を初めてやってみたり。

こちらワンフェス後に修繕を加えて本撮影、本アップになりますので、

この状態で見れるのはあと数日のみです。

是非ともあと楽しんでいただければ。

それでは雨風に気を付けながら当日は頑張りますんで。

皆様も来れたらぜひ楽しんでってくださいまし。

それではまた!


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page