top of page

ORIGINALのお話

こんにちは。

ふと思うところあってサイトを更新。着々と準備を進めております。

さて、今日は二月に発表した「考ノトリ」のまとめをば

story、細かな写真はこちらから。

さて、この作品はいったいなんじゃというご質問にお答えしますと。

元々、自分で物語を作り、それに付随する機械を作ってみたいという欲求があったのですが、なかなか思いつくことができず、年月を重ねておりました。

昨年参加したコンペ「飛ばない理由」で自分の中のあまり触れていなかった部分に刺激が走りまして。

「あ、これならいけるんでないか」と。

また、ここ数年の人との交わりから、様々なきれいなもの、面白いもの、そうでないもの、打ち捨てられるもの、などを知りまして。

今の自分には何が見えてるのか、そしてそれで人を楽しませることはできないかと思いまして。

とりあえずはつべこべ言わずにやってみようと思った次第がこれであります。

さて、これの系列の作品を次のWF2015夏で出します。

今現在絶賛原型制作中です。

重ねがさねよろしくお願いします。

それでは。

Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page