top of page

2016上半期

こんにちは。

タイトルを書いてうっかりそら恐ろしくなりました。

さて、新作のお話です。

見えないキカイシリーズ 新作 WF2016S頒布予定

「粋流」

大きな画像はコチラから。

今回からスカルピー造形をしてみたのですが、仕上がってくるもの、形の推移の仕方がパテの時とはほとんど違う印象ですね。

パテは塊としてとらえ、スカルピーは流体としてとらえられるようです(私にとって)。

このシリーズを作るときはスカルピーを多用していきたいなと思う所存であります。

また、今回と前回の

こちらの二点は友人のカメラマンであるAkira氏に撮っていただきました。Twitterはコチラ

とても繊細にモノを撮ってくれる人です。これからは彼に依頼していこうかなと思います。

仕上がりがダンチですし。

上半期のまとめをしようと思ったら写真で更新できてないものもあったのでひとまずは新作の告知ということで。

WFまでに、複製するかは別にしてもう一、二作を作っていきたいなと。

それでは、また。


Made by Tetu

Name ; 石渡 哲

オリジナルメカを中心に作っています。

オブジェ、ガンプラ、コス衣装制作、等。

 

↓PRODUCTS↓

bottom of page